2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B'Zのイチブトゼンブが懐かしい、ブザービートで悪女役を演じ、ハマった感のある相武紗季。

今度は逃亡弁護士で逆ストーカー役を演じ、これからはこの路線か?

でも大好きな女性のひとり相武紗季。又、かわいい役もやってほしいなあ。

まあ、そんな浮世話はおいておいて、やっぱりそうはいっても素人女性と付き合いたい。やっぱりエグザイルでもを聞きながらドライブしたいなあ。そんなときにかわいい彼女が見つかるという
出会っチャオというサイトがあると友人から聞き早速アタック。

何件かほどよい返事があったのでこれからフォローしていきたいと思います。いい夢見れたけど現実はコツコツやらんとなかなか会えませんね。


3STEP登録で即会える<直メ@喫茶/a>

チョクアドGET!

近所のHな友達!


ひまぱら


人妻の出会い


なでしこライブチャット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |